RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジョジョのOVAでコーランが登場していたとしてイスラム教徒が激怒→発売停止

2008.05.22 Thu
vip824985.jpg

ジョジョのOVAでDIOがコーランを手にしながら主人公達の殺害を命じるシーンがあったとして、イスラム教徒が激怒、「テレビ局を爆破しろ」など騒いでいるようです。

集英社は問題のシーンがあるDVD「ジョジョの奇妙な冒険Adventure6 報復の霧」と日本~中近東を舞台にした原作漫画27冊を発売停止にしたそうです。既刊の回収は行わないとのこと。
OVAはたしか3部だったような気がしますが、27冊ってことはもしかして1部~3部?
それとも単行本版と文庫版か?

アラビア語の字幕を勝手に付けた海賊版をネットでダウンロードして激怒とかどこの中国だよww
これだから宗教は・・・
寛容の心が無い劣等民族だな。

まぁ、イスラム教も狂ったやつばっかだから素直に謝罪したほうが念のためです。
謝らないでおくと本当に爆破されるレベルww

やれやれだぜ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000038-mai-soci

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日はテストorz | HOME | 千葉鑑定団>>
name
title
mail
url

[     ]

