RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京メトロ 副都心線 6月14日開業!

2008.05.25 Sun
sc0000_20080525105653.png

渋谷~埼玉県和光市までを結ぶ地下鉄「副都心線」が新しく開業します。
2012年には東急東横線とも相互直通運転が可能になり、横浜方面まで1本で行けるようになるらしい。
便利だけど、本当に東京って地下鉄が入り組んでるなぁ・・・
地下はどうなっているのやら。

暇だったらこれに乗って池袋にでも行ってくるとします(´・ω・`)ゝ

http://www.tokyometro.jp/fukutoshin/
↑公式サイトのデザインが秀逸w

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ローゼンメイデン 第2回 | HOME | 今日はテストorz>>

これができると渋谷~池袋間の所要時間がJR経由に比べると、大幅に短縮されますね~。

東京フリー切符で乗りにいこっと。
- | KURY | URL | 2008.05.25(Sun) 20:41:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

