RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕

2008.05.26 Mon
ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)
画像とニュースは一切関係はありませんw
ただ釘宮のツンデレボイスが聞きたかっただけです><


商品の説明や購入方法が録音された食品会社のフリーダイヤルに約500回電話をかけて、通話料約380万円の損害与えた疑いで男が逮捕されたそうです。

確かに悪いことはしたんだろうけど、この人だけは憎めないわww
この人がエロゲのサンプルボイスとか聞いたらどうなるんだろう?

世の中色んな人がいるんですねぇ(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132036.html

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<『HEROES / ヒーローズ』 見たけど | HOME | ローゼンメイデン 第2回>>

くぎゅーはツンツンボイスのときより生声のときが一番好(ry
- | ★ | URL | 2008.05.26(Mon) 21:26:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

