RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書

2008.05.26 Mon
sokuho021_1.jpg

26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、元TBSアナウンサーで退社後、フリーアナウンサーとなった川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかったそうです。
車内には遺書と練炭2個が発見され、自殺と思われます。

本人のブログを見ると、鬱状態というかメンヘラ状態だったみたいですね。

綺麗な人なのになー(´・ω・`)
美人薄命か。。。

http://www.sanspo.com/sokuho/080526/sokuho021.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Amazonのデザインが変わってるー | HOME | 『HEROES / ヒーローズ』 見たけど>>
name
title
mail
url

[     ]

