RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本棚届いたー!

2008.05.29 Thu
誕生日に親が本棚を買ってくれるというので、ニッセンで「コミックラック 2個組み」を注文したのですが、2か月経ってやっと届きました。
入荷遅せぇぇぇー



届いたのはいいけど、2階の自室に運ぼうと思ったら、軽く40kgぐらいはあって運べそうに無い。。。
どうしようか迷っていたら、パーツをバラバラにして運ぶという効率のよい方法が思いついたのでそうすることに。





7回ぐらい行き来してやっと全パーツを運び終える。
廃材置き場みたいになっています。




早速、組み立てを開始。
真ん中辺りはボンドで接着。




1時間かけてやっと下の部分が完成。
これを2個造って接合する。




さすがにドライバーを1時間以上使っていると腕の疲労が半端無いので、途中で兄を呼ぶことに。
頼もしいことに電動ドライバーを持ってきてくれた。




ということで完成。
後半は殆ど兄がやってくれたww
結構丈夫な造りです。
高さが180cmでエアコンのプラグ部分が隠れてしまうか心配だったけど、前の本棚とほぼ同じ高さだったから大丈夫でした。

積んでる漫画入れなきゃな・・・
ダンボール2個ぐらい積めたやつどこしまったっけ?・・・
Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<『バトル・ロワイアル』 読み終わった | HOME | 【ニコニコ動画】くそみそ☆センセイション>>
name
title
mail
url

[     ]

