RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ららぽーと TOKYO-BAY にオープンした「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に 行ってきた!

2008.06.01 Sun


近所の「ららぽーと TOKYO-BAY」の南館がリニューアルされ、新しく「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がオープンしたそうなので行ってきました。
外資系のこの店はやたらと混むことで有名に。
正直「ミスドでいいだろ」って気持ちで行ったw






ららぽーと自体がオープン直後でこの行列。
既に2時間待ちとかwwふざけんなww




最後尾。
行列の塊が3つもorz




行列を上から撮影。


混むとは聞いていたけどこれほどまでとは・・・
2時間も時間を無駄にしたくないのと、暑さに負けて、他の店を散策してから再度行くことに。




ということで、午後2時ぐらいになってやっと待ち時間が40分に短縮されたんで、行列に参加。




日傘を配ってました。




行列に並んでいると、ドーナツ1つまるごと貰えた!
しかも、できたてであったかい!
そして甘いorz
こういうの苦手・・・




12個入りのボックス購入だと優先的に店内に入れるらしく、ボックス購入と店員に言ったら20分ほどで店内に入れた。
甘い香りが漂う。




ということで、ボックス購入できた。
箱が結構デカいので持ち運ぶのが大変。
この箱を持ち歩きながら船橋にいたらおばさんに「混んでました?」って聞かれた。




開ける前から甘い香りが漂います。
そのせいで袋にハエみたいな虫が侵入しやがった。




電子レンジで温めるとおいしいらしい。


とりあえず行列はそれほど待たなくて買えたわけですが、
ドーナツ甘いです。
甘いのがあまり好きではない俺はコーヒーを飲みながらではないと。。。
てか、ドーナツ自体あまり好きじゃないから親にあげるか。。。
甘党の人にオススメです。

行列のわりには、たいしたものじゃないな・・・
Category:写真 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<火星で氷のような物体を発見、探査機フェニックスが撮影 | HOME | 小学生に大人気(?)のかのこん第8話に釘宮理恵・・・?>>

俺好きだよ。

美味しい。

俺の友達のお母さんが、その店で(どの店舗か忘れた)バイトしてて、この前もらった。

甘いの好きだからー。

そんな込んでるんだ?
- | くろさき | URL | 2008.06.01(Sun) 21:56:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

