RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

職場体験

2008.06.04 Wed
今日と明日の2日間、学校で「職場体験学習」というのがある。
実際に職場に行って体験し、働くという学習。

1年生は校外学習、3年生は修学旅行に行っているというのに我々だけなぜに職場体験・・・
金を掛けずに済まそうとする魂胆が見え見えだぞ教師共。
どこか遠出したかったなぁ・・・

ちなみに俺は某コジマ電気に行った。
店内掃除とか倉庫の見学とかさせてもらって電化製品好きにとってはそれなりに満足w
PCの周辺機器の品出しで興奮したり、掃除の時弄ってた一眼レフカメラが異常に欲しくなったw
NikonのD40欲しいなぁ・・・

その後にやった用紙に判子を押す作業を2時間ぐらいやっててゲシュタルト崩壊起こしかけた・・・
こういう作業にはどうやら向いていないようだ。

2日目も頑張るとします(`・ω・´)ゝ

Category:その他 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<コジマ | HOME | 火星で氷のような物体を発見、探査機フェニックスが撮影>>

あたしゎ干潟で草刈したぉ(_´Д`)ノ~~

蟹たくさんいた(笑)
電化製品って面白いよね(* ̄O ̄)
- | 腐 | URL | 2008.06.04(Wed) 21:48:15 | [EDIT] | top↑ |

京○バスはフレンドリーだったぞwww
- | KURY | URL | 2008.06.04(Wed) 22:22:33 | [EDIT] | top↑ |

KURYさんバスのりすごしてたくせに(⌒ー⌒)
 
ゲシュタルト崩壊とかユダヤ人の拷問みたい(笑)
- | ★ | URL | 2008.06.05(Thu) 00:35:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

