RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんかすごい漢字見つけた

2008.06.11 Wed
「 嫐 」

すごく・・・ハーレムです・・・
(ちなみに「ドウ」、「うなばり」って読むらしいです)

逆にこんなやつも・・・「嬲」

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<副都心線乗ってきます! | HOME | ついに「3G iPhone」発表、7月11日発売>>


わー!きもちわるい!死んだほうがいいょ('-^*)/
- | ★ | URL | 2008.06.11(Wed) 23:27:43 | [EDIT] | top↑ |

う゛… きもぉ((°□°))
女・男・女っていう字には、
「嫉妬、浮気、二股」っていう意味があるとしか思えない(ヮラ)

男・女・男っていう字には、
「ナンパ、痴漢」っていう意味かなw

*****調べてみた*****
女・男・女の字には、「なやむ・なやましい・うるさい」という意味が。
男・女・男の字には、「なぶる・うるさくつきまとう・さわがす・もてあそぶ」の意味が。

なんか予測と全然違うけど…
この字作った人にはいろいろ深い事情があったんだろうねぇ
(苦笑)
- | liar | URL | 2008.06.12(Thu) 22:23:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

