RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

副都心線乗ってきた!

2008.06.14 Sat
fuku.png

いよいよ今日開業の、東京メトロ「副都心線」に乗ってきました。
いやぁー色々カオスでした。






案内板に地震の影響で新幹線が運転を見合わせと表示されてた。
総武線の車内アナウンスでも言ってた。
(アナウンス録音したのをYouTubeにうpしておいた)


とりあえず、東京駅に着いた。
超混んでた。。。みどりの窓口の行列異常ww

本屋巡りでもしようかと思い、
八重洲ブックセンターとか丸善本店とか色々散策してました。

そのあと、中央線で新宿へ。
この電車が一番快適だなー

新宿に着いたらカオスw
人多すぎワロタ状態で写真もろくに撮れず。
地下の連絡通路なげぇ・・・



丸の内線と間違える人が多いらしく、改札が混乱してた。





写真ブレすぎで酷い始末。
恥ずかしくて撮ってられない><
ホームドアから手を出して撮影してて警笛鳴らされてた鉄ヲタようにはなりたくない。

と、ここでトラブル発生。





オーバーランww
車両ドアとホームドアの位置が合わなくてドアが開かない。
20秒ぐらい経ってやっと位置修正。

位置修正が多発しているらしく、遅延が発生してかなりダイヤが乱れてた。
多発しているのは東武の電車が多いらしい。実際、この電車も東武だった。
これは・・・東武鉄道の陰謀・・・w

運転手のミスかと思ったら副都心線はATOを使ってるらしく、そのバグ?
月曜から通勤、通学で利用する人もいるのにこれで大丈夫なのか?

あと、帰りに東池袋辺りで、たぶん急行待ちだと思うけど、
いきなり止まってビックリ。
車内もざわついてた。


そのあと、池袋で買い物して帰ってきたわけですが、
本当に混雑してたなー。。。
限定10000枚の1日乗車券も速攻完売していたようで。

ATOは早く修正してほしいですねぇ。
今後トラブルが発生しないことを祈ります。
Category:写真 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<渋谷駅のマップがカオス | HOME | オーバーランwww>>
name
title
mail
url

[     ]

