RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

岩手・宮城内陸地震で倒れてきた大量のマンガに押しつぶされて男性(37)死亡

2008.06.16 Mon
岩手・宮城内陸地震の影響で、自宅アパートの部屋、四方に約2メートルの高さに積んだマンガや雑誌が倒れ、埋もれて男性(37)が死亡したそうです。

うわー漫画好きなら本望だろうなぁー。
2メートルも積んでたってことは1万冊は超えてるか?
殆どエロ同人誌だったら笑えるw

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1213586258/

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<副都心線、今度は停電でダイヤが乱れる | HOME | 渋谷駅のマップがカオス>>

二メートルって本当すごいよね!
漫画大好きだったんだろうねぇ☆あたしの部屋もいずれなるかも・・(´・ω・`:)
- | 腐 | URL | 2008.06.16(Mon) 20:01:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

