RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近所にある図書館のラノベのラインアップが異常な件

2008.06.20 Fri
自宅の近所にある「大久保図書館」のラノベのラインアップが異常な件ww

sc0000_20080620182249.png

http://www.lib.city.narashino.chiba.jp/publist/collection.asp?id=01011&pg=1

ハルヒやゼロの使い魔、ひぐらしといったシリーズものは全巻揃っているw
狂乱家族日記の新刊とか結構最近に発売されたものもありやがるww
同じ市内の図書館でもこの大久保図書館のみラノベがあるようです。
さすが文教都市の習志野!

小学生の頃はよく利用していたことを思い出します。
夏休みの宿題は図書館でやるとクーラーも効いていて、静かで集中できるんだよなぁ

今度久しぶりに行ってみようー

http://www.city.narashino.chiba.jp/toshokan/index.html

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<新刊のひぐらしとか買ってきた &クラッシュ | HOME | 副都心線、今度は停電でダイヤが乱れる>>

なにっ!
大久保にいかなくてゎ(`・ω・´)
というわけで今度あたしもいきたいと思います☆
- | 腐 | URL | 2008.06.20(Fri) 20:53:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

