RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新刊のひぐらしとか買ってきた &クラッシュ

2008.06.21 Sat


今日発売のマンガ買ってきました。

買ってきたのは、

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4
うみねこのなく頃に 1
絶対可憐チルドレン 13



ひぐらしは最終巻ということでこれ目当てで買いに行ったら、うみねこの方も発売されていたので買った。
絶対可憐チルドレンはアニメをチラっと見ただけで内容はよく知らないけど、初版限定で8cm DVDが付いていて放送前のPVと声優インタービューが収録されてた。
PVの作画がいい!



↑これが付属のDVD。取り出し難い。


そのあと、家に向かう途中の橋で総武線E231系を見ながら自転車で坂を結構なスピードで爆走してたら、傘が足に当たってバランスを崩し、イニシャルD的に壁に激突しクラッシュ。
そのまま硬いコンクリートをズサーとまるでスライディングをしているかの様に坂を下って行き、止まった。死ぬかと思った。
激突するまでの間は、よく事故に合う直前は時間の流れがスローになると聞きますが、本当にゆっくりと世界が進むかのようになったw
その間、
「あー俺死ぬわー死ぬのかーめんどうなことになったなーあーそういえば昼飯食ってないなー」
とか脳内で呟きながら脳裏に色々な映像が走馬灯のように駆け巡り、激突。
こんなことで死ぬ俺じゃなかったようです。

でも、まぁ、突然のように怪我をしているわけだ。
右肘を中心に激突をしたようで、皮膚が捲れて爛れてなんだかグロいことに。
血、ドバドバ、地面、血痕。
その他、太ももや背中までにも、とんでもない激痛が体を蝕み、私は本能的に自転車を起こし、自宅へ向かった。
途中、視界がふらふらと揺らめき、たぶん貧血に陥ってもう本当に死ぬかとww
家に着いたら震えている手でドアを開け、親に「み、水をぉぉぉぉ・・・」と喚き、そのまま倒れこむように床にうつ伏せに。
水を飲んだら意識がだんだん戻って、親に事情を説明し、治療してもらった。

未だに右半身(特に右腕関節部分)を動かすと激痛が。。。
電車なんか見てるんじゃなかった・・・

自転車は籠が少し凹んだだけで被害は済んだ。
明日は家にひきこもって療養してます・・・いたいよぉ(><)
Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ローゼンメイデン 第3回 | HOME | 近所にある図書館のラノベのラインアップが異常な件>>

すげえ…。

勇者だ…。

お大事にー。


ひぐらし出たのかー。

罪滅ぼし好きだから買おー。
- | くろさき | URL | 2008.06.22(Sun) 06:37:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

