RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

未来日記 6巻とか買ってきた

2008.06.28 Sat


友達が「未来日記の6巻発売してるぞ!」と言われ、メイトさんで買ってきた。
ついでにローゼン新装版3巻も。
神々しく緑に彩られた表紙が秀逸。

未来日記の我妻由乃のヤンデレ度が今までで一番すごすぎる。
中途半端なところで終わったから早く7巻が見たい!






ローゼンのカラーページ。美しい。




メイトさんでブックフェアやってて、本を1冊買うごとにスクラッチカードが貰えます。
5点貯まると景品に交換できる。

ちょうど10点分あったから、交換しようと思って店員さんに「とらドラのシール下さい」って言ったのに、
なぜか、かのこんを渡されたw
「あのぉーとらドラ・・・///」と戸惑ってたら交換してくれた。
Category:買ったもの | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<『人間失格』 読み終わった | HOME | 40年のインターネット史上最大の改正、ドメイン名を自由に選べるように制度変更>>

よく集まったねぇ☆ローゼンか!もしよかったら貸してやぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
- | 腐 | URL | 2008.06.28(Sat) 22:04:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

