RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日学校で配られたプリントにラノベが\(^o^)/

2008.06.30 Mon
P1030679.jpg

今日学校で本の売り上げを伸ばすための冊子が配布されましたが、その中に。

P1030682.jpg

P1030681.jpg

ハルヒやらNHKにようこそ、文学少女とか載ってたw
でもさすがに『ドグラ・マグラ』は掲載しなかったか。
角川のサイトには掲載してあるけど、表紙がアレだからなぁ。

Category:アニメ・マンガ | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<殺人予告で18歳少年逮捕―「殺す」ではなく「投す」悪質だと警察は判断 | HOME | AAでまた儲かったZE☆>>

携帯版のアマゾンのページがリニューアルしてたwww
- | KURY | URL | 2008.06.30(Mon) 21:49:45 | [EDIT] | top↑ |

だょね!あたしもあれ見てびっくりした(* ̄O ̄)ノ
しかも欲しい本いっぱいあった!!特に人間失格!欲しい!安いし☆買おうかなぁ(_´Д`)ノ~~
- | 腐 | URL | 2008.06.30(Mon) 21:51:08 | [EDIT] | top↑ |


小説のハルヒさー
性格どうにかしろってんだー(バコーン

って思う☆∩^ω^∩
- | ★ | URL | 2008.06.30(Mon) 22:22:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

