RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

船橋のほうまでサイクリングに

2008.07.06 Sun
友達と某文教都市からよく知らない道を通ってわざと迷子になろうと思ってサイクリングに行ってきました。



ゲーセンでアイスのUFOキャッチャーを発見。


途中でJRの車両庫と思われる所で写真を撮ってきました。



E231系いっぱーいw

そのあと、東船橋のほうまで行って適当に道を進んでいったら案の定、京成船橋競馬場駅のすぐそばという知っている道に抜けだしました。
そこから海の方へ行こうと思ったけど、クソ暑いから帰宅しようとまた知らない道を通ったら新習志野周辺に。
迷おうと思っても、知っている道に行ってしまうんですね・・・世の中狭いなぁ。

疲れたけど、土地勘が広がって久しぶりに充実した休日でした。
来週は幕張の海岸の方まで行ってくるとします(`・ω・´)

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日買った本 08/07/06 | HOME | エアコン、起動>>
name
title
mail
url

[     ]

