RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日買った本 08/07/06

2008.07.06 Sun


ドグラ・マグラ(上)
ドグラ・マグラ(下)
伊豆の踊子


ついに『ドグラ・マグラ』を購入しました。
表紙で局部に角川のロゴとか買いにくいったらありゃしない・・・

それとジョジョの荒木さんが表紙絵を担当している『伊豆の踊子』も買ってきました。
素晴らしい!なんだかスタンド出しそうな雰囲気ですw

また積読増えたー

Category:買ったもの | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<角川「発見。ブックカバー2008」 に応募してみた | HOME | 船橋のほうまでサイクリングに>>


でもさー(*^ω^)
読んでない本たくさん溜まると
嬉しくならない?

ゲームが溜まった日には
夏休み遊ぶしかない!みたいな
ゲームが15本くらいー
- | ★ | URL | 2008.07.06(Sun) 21:58:28 | [EDIT] | top↑ |

あー分かるー!
消費しないといけないという義務感が課せられるw
- | サキエル | URL | 2008.07.06(Sun) 22:02:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

