RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

読売新聞にCLAMP、荒木さんの文字がww

2008.07.10 Thu


昨日の読売新聞の記事にCLAMP、荒木飛呂彦さんの文字を発見!
文庫「ジャケ買い」時代
という題名で、どうやら最近の名作文庫本によくあるマンガイラストについての記事のようです。
先日購入した荒木絵の『伊豆の踊子』の画像も。ちゃんと「ジョジョの奇妙な冒険」と紹介されているw
まさか新聞でこの文字を拝めるとは思わなかった。

角川文庫の森鴎外の小説がCLAMP絵に変更されたのは知らなかったなぁ。
『舞姫・うたかたの記』と『山椒大夫・高瀬船・阿部一族』が該当書籍らしい。
って、高瀬船は今日の国語の授業で読んだぞー!
「生」を考えさせられる作品で面白かったから、今度本屋で見かけたら買おうと思う。


YOMIURI ONLINEでも記事が公開されているようです↓
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20080709bk04.htm?from=yoltop

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<明日発売の「iPhone 3G」 に既に行列を作る勇者が出現 | HOME | 自作小説置き場>>


ああゆう本は1度読んだら
もういらない∩^ω^∩←
 
- | ★ | URL | 2008.07.11(Fri) 00:31:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

