RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。」…米NYタイムズに全面広告

2008.07.10 Thu
f491ef3e.jpg


2000年の歴史(笑)
植民地時代のことはお得意の捏造ですか?w
東海なんて貴様の国から見た「東」であって、日本から見たら「西」であることを何度言えば分かるんだよこいつらは。
大体なんでアメリカの新聞に掲載するんだ・・・
アメリカ人には興味ないし、どうでもいいだろ。

それにしても、何やってるんだよ外務省・・・
こんな奴らに「配慮」なんてものは必要ないだろう。

日本もすかさず、

「知っていますか?
独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。

というのは捏造だということを。」


ぐらいやってほしいものだ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146574.html

Category:ニュース | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<iPod touchを2.0にアップデートしてみた 【前編】 | HOME | 「獄・さよなら絶望先生」DVD付き単行本登場>>
name
title
mail
url

[     ]

