RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

稲毛までサイクリングしてきた

2008.07.14 Mon


昨日、稲毛のほうまでサイクリングしてきました。
画像は一緒に行った友達。






途中に立ち寄った幕張の映画館で「ともだち」のロゴを発見。
映画早く見たいなぁ。




昼食後、花見川サイクリングロードに向かい、走ること10分ほど。
東京湾が見えてきた。
潮の香り漂う中のサイクリングは格別。




なんだか向こう岸が賑わっている。。。




秘技・光学16倍ズゥゥゥゥームッ!
ヨットに乗っている人がいた。




水門を通過する。




千葉ポートタワーを最終目的地にして向かっていたら、
トラップにはまり、工業地帯に侵入。
体感距離3km(実際には1.5kmぐらい)を進んだらそこにはフェンスが聳えていた。
行き止まり。絶望した・・・




1人先を行く友人KURY。
そろそろ天気予報の通り、雲行きが怪しくなってきた。
てか、カメラのズームすげぇ。




全身が疲労に蝕まれ、そろそろ限界だったので一行は一時休憩。
ポカリスエットを飲んだら、HPが全回復したw
救世主・コンビニ。




もうgdgdになってきたので、ポートタワー行きは諦め、帰宅することに。
14号を走る。




やっとメッセが見えてきた。
我等は帰ってきたぞー!


ということで、久しぶりに自転車で遠出しました。
Googleマップで距離を測定してみたら、直線距離にして約10kmだったので、
往復20km、そのほかよく分らない長々した道を通っているので20km以上は走ったことになります。
今度は東京まで行こうかと計画中。
Category:写真 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ひぐらしに続いて『うみねこのなく頃』」がアニメ化決定 | HOME | 『死刑執行中脱獄進行中』 買った!>>

ちょwwwあれで20Kmかよ!
東京までも意外とらくらく行けそうだな。
- | KURY | URL | 2008.07.14(Mon) 21:35:08 | [EDIT] | top↑ |

お前らどんだけ暇人なんだぉwww
- | 腐 | URL | 2008.07.15(Tue) 20:06:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

