RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休みきたー

2008.07.18 Fri
通知表が返還されました。
うちの学校の評価は5段階方式で、最高評価である「5」が、なんと5つもあって気分がいいです。
気分がいいところで。

「さまーばけーしょん」ですよ奥さん。
つまり、
夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

既にカレンダーのページを半分以上消費していますが、ついに夏休み。
旅行行ったり、プール行ったり、海行ったり、図書館行ったり・・・とやりたいことがいっぱいあるけど、「部活」という名の弊害がそれを拒みましたorz

部活、臭いんだよ!
なんだよあのコーチ・・・
どこからともなく悪臭が漂ってきたと思ったら、臭いの源は奴だった。
まるで玉ねぎが腐った臭いの如く、鼻腔をつくような悪臭。
半径2m以内にはATフィールドを張って近づかないようにします。。。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<韓国デモ隊、日本の国鳥キジをハンマーで撲殺 | HOME | ひぐらしに続いて『うみねこのなく頃』」がアニメ化決定>>


夏休みなんですー>ω<
たまねぎだれ?笑

- | ★ | URL | 2008.07.18(Fri) 19:07:12 | [EDIT] | top↑ |

コーチだよ><
- | サキエル | URL | 2008.07.18(Fri) 22:58:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

