RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

韓国デモ隊、日本の国鳥キジをハンマーで撲殺

2008.07.18 Fri
2008071718190781431_1.jpg


キジ関係ねぇだろww
カワイソス(´・ω・`)
本当にこいつら狂ってる・・・

天皇の写真燃やしたり、国旗燃やしたり、キジ殺したり、こういうことやっても韓国人は「俺たちってもしかしてキチガイじゃね?」って思わないのだろうか?

まぁ、一向に日本のマスコミはこのニュースは報道しませんよね。
反日マスコミ腐ってるよ!!!
さっさと国交断絶してください。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216347387/

Category:ニュース | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<箱根旅行に行くことに! | HOME | 夏休みきたー>>

キジ関係ねぇwww
マジで狂ってるだろこいつらwww
- | kouhei | URL | 2008.07.18(Fri) 22:44:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

