RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

箱根旅行に行くことに!

2008.07.18 Fri
先日、親に「箱根行きたいから資金援助求む!」と頼んだら心良く受け入れてくれたのですが、1人で行こうと思っていたのに親まで同伴してくることに。
まぁ、旅費を支払ってくれるので助かるのですけれど。

ということで、箱根旅行決定ー!29日~30日までの1泊2日の旅行です。

もちろん、交通手段は「小田急ロマンスカー」!
新宿駅から箱根湯本駅まで直行で有名なあの電車です。

なんと、行きは憧れのVSEに乗車できます!

pict_r50000.jpg

さすがに展望席の予約を取ることは無理でしたorz

帰りはLSEかHiSEか分らないですが、こっちは展望席!
たしかこの電車はエヴァで登場したような。

pict_r10000.jpg


宿泊するホテルは「ホテルグリーンプラザ箱根」
露天風呂から富士山が眺められるということでここに決定。
でも、箱根湯本駅から結構距離離れてるんだよな・・・

兎にも角にも楽しんできます。

Category:その他 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<『秒速5センチメートル』 見終わった | HOME | 韓国デモ隊、日本の国鳥キジをハンマーで撲殺>>

いいなぁ~箱根☆
お土産ちょーだい(笑)www
- | 腐 | URL | 2008.07.19(Sat) 05:30:58 | [EDIT] | top↑ |

>>腐

あぁ、なんか買ってくるよww
- | サキエル | URL | 2008.07.20(Sun) 18:19:45 | [EDIT] | top↑ |

≫サキエル


うれc~やさc~すばらc~ww楽しみにしてるwww
- | 腐 | URL | 2008.07.21(Mon) 06:03:39 | [EDIT] | top↑ |


私も温泉まんじゅう
食べたい~(´ω`)
- | ★ | URL | 2008.07.21(Mon) 10:56:37 | [EDIT] | top↑ |

>>★

楽しみにしておくがよい!
- | サキエル | URL | 2008.07.21(Mon) 13:18:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

