RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

読売新聞にひぐらし

2008.07.23 Wed


先日発生した、中学3年生が父親を殺害した事件に関する記事で、加害者が読んでいた漫画として「ひぐらし」が名指しで批判されていました。
「猟奇殺人漫画 影響か」 というタイトルで、ひぐらしのストーリーやら紹介されてました。

やたらとメディアでひぐらしのせいにされてるから、そろそろ発売中止になってもおかしくないような・・・

今日の読売新聞 朝刊39面か、
読売のサイトで見れます↓

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080722-OYT1T00857.htm

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」 | HOME | 女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」>>

はぁ?まぢ意味分かんねぇ<(`⌒´)>読んでたってちゃんとしてる人ゎいっぱいいるんだぞ!!ごく一部の人のしたことがなんでそうなるわけ?????もっとちゃんとしてる人のこと考えようよ(_´Д`)
- | 腐 | URL | 2008.07.23(Wed) 22:09:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

