RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」

2008.07.24 Thu
ef5238b6.jpg


>昨年11月、米ボクシング選手11人が北京で8キロほど走ったが、その結果5人が気管支炎にかかり、他の3人は医師の治療が必要だったという。


8km走っただけで病院送りとか、どこのナウシカだよww
この状態で42kmも走ったら死者出るだろ・・・
中国人は耐性が付いているのですね、わかります。

日本も完全武装で行くべき。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150576.html

Category:ニュース | Comment(9) | Trackback(-) | top↑ |
<<図書館で自由研究の資料を借りてきた | HOME | 読売新聞にひぐらし>>


へえ(´ω`)
とこれは軽く流し←
 
アイドルマスターSP
PSPででるみたいね(^0^)
 
- | ★ | URL | 2008.07.24(Thu) 17:30:11 | [EDIT] | top↑ |

>>★

3種類同時発売らしいねー
全部欲しくなる・・・
- | サキエル | URL | 2008.07.24(Thu) 18:35:47 | [EDIT] | top↑ |


全部買うけど(/ω\)
 
てゆーかソロしかできないとか何w
3つに分けないで欲しい
- | ★ | URL | 2008.07.24(Thu) 18:54:46 | [EDIT] | top↑ |

全部買うのかw
バンダイはヲタ相手の商売上手いな・・・

MAD見てたほうが楽しいような気がする。。。
- | サキエル | URL | 2008.07.24(Thu) 18:58:36 | [EDIT] | top↑ |


L4U!はプレイ動画で
我慢してたけどやっと手に
入るんだもん\(^0^)/
私がプロデュースするの ←
 
サキエルさんは
SPどのバージョン買うの?
あずささんかw?笑
- | ★ | URL | 2008.07.24(Thu) 19:52:36 | [EDIT] | top↑ |

春香、やよい、真の組み合わせが神だからパーフェクトサンにしようかと・・・

おまえはー?
- | サキエル | URL | 2008.07.24(Thu) 21:06:10 | [EDIT] | top↑ |


いや(´ω`)
だから全部ww
 
ロリトリオでまとめて
欲しかったわ\(^0^)/
 
誰か私に律子の良さを
教えなさいー(´ω`)←


- | ★ | URL | 2008.07.24(Thu) 21:37:33 | [EDIT] | top↑ |

ああ、そうだったかw

人気のあるキャラとそうでないキャラを上手く混ぜたバリエーションだよなー(゚ペ)

- | サキエル | URL | 2008.07.24(Thu) 21:43:19 | [EDIT] | top↑ |


全員にずぶといファンが
いるからね(/ω\*)
 
てゆーかみきみきが
いないってバンナムさん
病気かしら(´ω`)?←←
 
- | ★ | URL | 2008.07.24(Thu) 22:20:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

