RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

図書館で自由研究の資料を借りてきた

2008.07.24 Thu
P1030767.jpg


夏休みの宿題として、理科では「自由研究」が課せられているけれど、いまいち何をしようか迷う。
ググっても良さそうなものが無かったので、図書館で資料を借りてきました。

夏の図書館っていいねぇ(*´∀`*)
冷房が寒いほど効いていて本がたくさん。
もうここで暮らしたいわ。

で、良さそうな本を選びました。
生物とか植物系は苦手なので、何か実験的なことをやりたいと思う。

あと、その他見ていたら、コンピュータ関連の書籍が羅列してあるコーナーを発見!
VBとか難しそうだったからあとで読むとして、タグ少し覚えただけで放置していたHTML入門を借りた。
今年の夏はHTMLマスターしてみせるぞー!

将来役に立ちそうです。。。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブルースクリーンが・・・ | HOME | 米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」 >>
name
title
mail
url

[     ]

