RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「カウボーイビバップ」実写映画版をFOXが製作開始

2008.07.25 Fri
194a.jpg


海外でやたらと人気のあるアニメ「カウボーイビバップ」がFOX製作でハリウッド映画化されるそうです。
スパイク役にはキアヌ・リーブスが起用されるという噂。
菅野さんの曲がなかったらビバップじゃないな。

最近ハリウッドってネタ切れなのか?
「攻殻機動隊」「AKIRA」「エヴァ」「ドラゴンボール」...
アニメがどんどん実写映画化されてゆくー

http://eiga.com/buzz/20080724/4

Category:アニメ・マンガ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<au「LISMOは1曲420円、iTunesは99セント。LISMOの方が権利者を大事にしている」 | HOME | ブルースクリーンが・・・>>

日本のアニメは海外で評価高いからね~。
どんどん映画化されるのも無理ない。
- | kouhei | URL | 2008.07.26(Sat) 19:47:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

