RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きらっと祭り行ってきた

2008.07.28 Mon
昨日、地元で市民祭りである「きらっと祭り」が開催されたので、行ってきました。
一日中歩き回っていたせいか、登山並みに足を使い、疲労溜まりまくり。

あと、友達が6000円以上もするMP5のエアガン買っていたけど、「こいつバカだろ・・・」と本気で思った・・・
FPSに影響されすぎ。
この辺じゃサバイバルゲームもろくにできないだろうし・・・






市役所周辺には交通規制が掛けられ、道路は歩行者天国状態。




暑いので市民食堂で涼んでいて、ちょうど昼だしお腹すいてきたなぁーと思っていたら、
おじさんが係員の人達に配布する予定であっただろうおにぎり3個セットとパックのお茶を無料で下さった。
しかも、友達全員にくれました。
優しい人です(^ω^)




おにぎりは焼鮭、ツナマヨ、梅でした。
美味しく頂きました。
これで昼飯代が浮いたのは言うまでもない。




日が傾き、空も闇に染まった頃、突然雷雨に襲われる。
空はなんだか幻想的な感じになり、下のほうが空襲が起きたみたいになっている・・・
雷がエヴァの羽根みたいになっててかっこよかったw




歩いていたら、「おい!おめーら買えよ!」と突然、屋台でリンゴ飴販売していたギャルっぽい人に言われ、散々通りかかった挙句、最後に買ってあげた。
固くてまずかった('A`)




友人S。
ランカみたいにキラッ☆をやっている場面ではありません。


我が習志野市にもこんなに市民がいたんだ!と思うほどの人が大勢いました。
まだまだ活気がある市でよかった。
Category:写真 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』 感想 | HOME | ポニョる>>


きらっ(゜-`)/
 
食堂んとこの前で知良とか
みたみた(^ω^)
- | ★ | URL | 2008.07.28(Mon) 19:56:48 | [EDIT] | top↑ |

太鼓をやっていたあたしにとってゎ習志野市ヘボくなったなぁ~ってオモタ(笑)

なんでかしらんけど見た瞬間逃げやがってp(одо)ゴラァ
- | 腐 | URL | 2008.07.28(Mon) 20:23:34 | [EDIT] | top↑ |

MP5は趣味で買ったんですし。
いいじゃないですか
- | 名無し | URL | 2008.07.29(Tue) 08:46:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

