RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

箱根旅行レポート 【中編】

2008.07.31 Thu


中編です。

大涌谷の上まで上ってきた。
硫黄の臭いがピークに達し、鼻腔をやられた!!
臭すぎるww






これは温泉かな?



食べると寿命が7年延びるといわれる黒玉子。
中身はいたって普通のゆで卵です。
2個食べたから寿命に14年プラスされたなw



臭い大涌谷を後にして、再びロープウェイに乗車。
姥子駅に向かう。



姥子駅到着。
なんかまだ硫黄の臭いがする・・・



駅からホテルまでの近道が!感動した。



ホテルグリーンプラザ箱根。



教会もあった。



ここで写真を撮ってもらった。



ロビー。キレイな印象を受けた。



和洋室の部屋。
トイレと風呂は一緒のタイプだった。
なかなか良いけど、LAN端子がなくてネットができなかったのが残念。



曇っていて富士山どころか近くの山まで見えないよ!
風呂は良かったけど、露天風呂から見えるらしい富士山が一度も見れなかったorz
もう少し天候がよければ・・・
外人に「Don't see Fuji Mt.?」って聞かれた。


一日目終了。
次は後編。
Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<箱根旅行レポート 【後編】 | HOME | 箱根旅行レポート 【前編】>>
name
title
mail
url

[     ]

