RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

箱根旅行レポート 【後編】

2008.07.31 Thu


後編。

2日目、最終日です。
11時にチェックアウトなので、10時ぐらいにホテルを出て森を散策していたら、
途中でカフェを見つけました。こんなところで客入るのか?






20分ぐらい山を下っていったら、芦ノ湖に到着。
海賊船に乗る。



乗車券を購入。



せんちょー



二子山!!
山頂に二子山仮説基地が設置され、ヤシマ作戦が行われた場所だw
感動した!

後にいた攻殻の服を着た人も興奮していてワロタw



箱根登山バスで湯本駅まで帰る。



途中で関所に寄る。



自然を感じる。
ホテルでも五月蝿いほど鳴っていたけど、ヒグラシのカナカナカナという音がすごかった。



おにぎりセットを食べる。
こういう素朴な料理大好きだw



帰りのロマンスカー!
政府専用車両w



運転手さんが運転席に上っていった。



小田原駅まで単線なので、停止信号で停車することもしばしば。
小田原越えたら早い。


最後に、後悔した点は、交通機関の運賃だけで5000円は軽く超えてしまったこと。
「箱根フリーパス」という5000円で購入すると、交通機関が3日間乗り放題というチケットがあるのですが、
購入しようと思ったら、JTBに「1泊2日じゃもったいない」と言われ、やめました。
JTBに騙された・・・

以上、短いながらも楽しかった箱根旅行でした。
無事に旅行できてよかったw
Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<血液型 | HOME | 箱根旅行レポート 【中編】>>
name
title
mail
url

[     ]

