RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

血液型

2008.08.03 Sun
先日、「O型自分の説明書」が発売されたらしいですが、自分もO型ということで本屋で立ち読みしてきました。

別に赤血球の違いで性格が違うとは思ってはいないけど、こういうのはネタをネタと分かった上であんまり真面目に考えず楽しみながら読むのがいい。
これに1000円も払う価値はないと思うが・・・


血液型といえば、自分が「RHマイナスタイプ」だということを思い出した。
このサイトによると、日本人のO型の出現頻度は全血液型中、10人に3人。
その中でRHマイナスは2000人に3人程度らしいです。ニュータイプw
パニック映画とかでよくO型(-)の輸血を呼びかけているのはこのせいか。

もし、なんらかの事故で輸血の必要があった場合、RHプラスの血液しかなかったら俺死亡\(^o^)/
献血できる年齢になったらしておくかー


O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<プール行ってきた | HOME | 箱根旅行レポート 【後編】>>


私の親戚にO型(-)の人
いるよ∩^ω^∩
 
人生に疲れて頭を使わないで
読める本が欲しかた/^o^\
- | ★ | URL | 2008.08.03(Sun) 12:05:19 | [EDIT] | top↑ |

つ『完全自殺マニュアル』・・・
いえいえ何でもありませぬw
- | サキエル | URL | 2008.08.03(Sun) 12:13:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

