RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニュージーランドの競泳チームが!

2008.08.05 Tue


今日、幕張にある某ホテルにて外人さんの集団を発見。
兄が「ニュージーランド!ニュージーランド!」と何か叫んでいたので、
よく見てみると・・・



「Newzealand Swim Team」

にゅーじーらんどすうぃむちーむ(´・ω・`) ・・・?
水泳・・・

もしやと思いホテルの係員さんに聞いてみると今から北京に向かうらしい。
やっぱり北京オリンピックの競泳選手だった!!

こっちで練習してから北京に向かうのか。まさか幕張で見れるとは思わなかったw
それにしても背が高かったなー
ハワイで軍人見たときも「こいつらと戦争したら負けるだろ・・・」と体格の違いに愕然としましたが、やっぱり日本人と違いました。
みんなモデルみたいだったよw

ニュージーランド応援してやるか(^ω^)

Category:写真 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Googleマップの「ストリートビュー」が日本に対応 | HOME | JR津田沼駅で落雷>>

貴重な人達見れてよかったねぇ(>_<)

やっぱり外人の方って綺麗だし足長いよねぇ☆
あたしも足長くなりたい……
- | 腐 | URL | 2008.08.05(Tue) 20:01:05 | [EDIT] | top↑ |

東京空港交通のエアロエースだwww

新車じゃないか、いいなー乗れてこの人たち
- | KURY | URL | 2008.08.06(Wed) 17:41:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

