RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無線LANアダプタ 「WLI-U2-KG54L」 買った

2008.08.10 Sun
昨日から悩まされてきた無線LANアダプタの不具合の件で、BUFFALOの公式サイトにはWinXP対応と書いてあるのに、ドライバは対応してないという詐欺的なことによって不具合が発生していたということがわかった。
もうサポートも受けられないしどうしようもないので、新しいものを購入してきた。

P1040123.jpg

同じくBUFFALO製の「WLI-U2-KG54L」
本当はPCカードタイプが良かったけど、安かった(1320円)だったのでUSBで妥協した。



P1040124.jpg

付属品。
本体とドライバCD、延長USBケーブル、説明書。

P1040125.jpg

こちらが本体。
持っているウォークマンとほぼ同じ大きさ。

P1040126.jpg

保護キャップを外したところ。
外れにくくて安心。


xlink.jpg

アドホックモードでもネット対戦ができる「XLink Kai」に対応しているらしい。
デバイスマネージャで有効にしてみる。
あとでPSPを使って検証してみようと思う。

電波強度も値段のわりにはなかなか。
速度も安定して以前のものより全然良い。
Category:買ったもの | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「ザ・シンプソンズ」のユーロ硬貨、スペインで見つかる | HOME | 【やばい、エロサイトがやばい】 性欲による膨大な経済的損失>>
name
title
mail
url

[     ]

