RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

墓参り

2008.08.14 Thu
朝4時からお墓参り疲れた・・・
ご先祖様が降臨してたよー
墓誌に書いてあった先祖のお方をネットで調べてみたら、Wikipediaの項目があって吃驚した。
江戸時代の有名な相撲の力士だったらしい。


で、遠い親戚にフィリピン人の方がいるわけですが、
その人の友人達が日本に来ていてなぜか墓参りまで同伴していた。
フィリピンってキリスト教じゃなかったっけ?
たしかこの時期カトリック系は聖母の被昇天っていう行事があったような・・・


その中のニューヨークから来たと言っていた身長が2m近くあるデカイ女の人がアニメDVDとかゲームの類を秋葉原まで買いに行ったそうだけど、ローカライズされたものなら自分の国でも買えるだろ・・・
会話してみたけどタガログ語マジわかんね(^ω^;)

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<USB 3.0発表、転送速度は2.0の10倍に | HOME | お盆>>

なんかサキエルの家って凄いなwww
- | kouhei | URL | 2008.08.14(Thu) 22:23:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

